はじめての投資【投資初心者向け】収入を増やす!

おはコンにちは!

みなさんは投資してますか?

株、投資信託、仮想通貨、不動産にいたるまで

いまは沢山の投資資源があります。

投資は収入源となります。

不景気の現代では給与だけに頼るのはリスクが高いため自分で収入を確保するしかありません。

そこで副業を始めよう!と思っても何をすればわからない!となり

めんどくさいからYouTubeみながらビール飲んで気持ち良くなる日々を送っていませんか?

そんな投資初心者にオススメの投資について説明します。

結論から申し上げると

【ノーロードの投資信託】に毎月コツコツ積み立てることです!!

経験者の方からしたら何を今更。

と思うくらい初心者向けの内容です

しかし、初心者の方がとるリスクとしては充分ですし、収入源になるし投資の勉強にもなります。

ノーロードとは、販売手数料がかからない投資信託のことです。

販売手数料がかからないからハードルが低いし、値上がりが期待できます!!

そして毎月コツコツと積み立てることで複利での値上がりも狙えます😊

ではどうやって始めればいいのか?

それについては簡単なステップを記載します

1.ネット証券で口座開設(sbi証券か楽天証券がオススメ)

2.お金を入金(給料日に入金する!)

3.ノーロードの投資信託を毎月積み立ての設定で購入する!

4.あとは毎月給料日あとに入金しておくだけ!

以上です!!簡単ですよね☺️

もちろん投資信託なので値下がりのリスクはありますが長期投資かつ毎月購入であればドルコスト平均法でリスク分散ができるので、初心者が取る適切なリスクだと思います😊

収入を増やすという意味で始めるきっかけとして

「ノーロードの投資信託」おススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。